石垣島☆2日目☆vol.2 | LIFE

LIFE

ひとりごとが多いです(*'▽'*)
子供達の事*トールペイント*ソーイング*KAT-TUN亀梨くんダイスキ主婦です(๑˃̵ᴗ˂̵)


さてと、
サクサク進めないとだね〜てへぺろ


2日目の夕食は、
パパが島居酒屋にしようというので、
またガイドブックで選んで
電話をしてみたんだけど、
1軒目は、いっぱいで断わられ

2軒目は、どうにか予約出来たんだけどさ、うちの名前がね、沖縄ではいないのか全然認識してくれなくて、パパが電話で何度も苗字を連呼してるから、もうおかしくって〜笑い泣き   
でもパパもいい加減嫌になっちゃって、私に代わってということになり、私も苗字を数回言ったんだけど、お店の人が少し違う名前を言ったから、もうそれでいいや‼️って判断して   はい! っててへぺろ

またタクシーを飛ばして

島料理居酒屋 [あだん.亭] 

行ってみました割り箸生ビール

まずは
{2FA1948C-C0B9-48AE-8773-A8DD9D76134F}
海ぶどう!プッチプチで美味しいおねがい

{B6D3DDE9-158E-45C2-B182-EF73E6F5A41C}
ジーマーミー豆腐!
もっちりして美味しいね〜ラブ

{B092EBFC-0931-418E-9622-BE7B9248864F}
ラフティーと唐揚げ
安定の美味しさラブ

{3B742D94-3598-4C54-97C0-8AB489930BFF}
島タコの唐揚げ ダイスキラブ

{93644720-81E2-4990-AF2B-BB072318D2B7}
石垣牛すじ煮込み
これも美味しかった〜ラブ

ここまでのお料理は、
倍量頼んだけど、

息子が帰って来てから、
居酒屋の料理の量が少なかったね、と…

そういえば、
ペア組みが
割り箸パパと息子
割り箸私と娘
だったからかなニヤリ
私はお腹いっぱいになったよてへぺろ


{9FA0C604-5728-47C1-AC32-78AD34BA9343}
テビチ(私は遠慮しちゃった照れ)

{8C265927-B158-4755-B031-037B741E0E93}
でね、しめは、
八重山そばチャンポン
これ、凄く美味しかったラブラブ
また食べたいなぁ‼️‼️


お酒は、1日目の焼肉屋さんで飲みすぎたから、ここでは、生ビール2杯でやめといたよてへぺろ

3日目は、朝早くから、
カヌーに乗りに行くことになってたしね照れ


3日目に続く〜〜ウインク