石垣島☆3日目☆vol.1 | LIFE

LIFE

ひとりごとが多いです(*'▽'*)
子供達の事*トールペイント*ソーイング*KAT-TUN亀梨くんダイスキ主婦です(๑˃̵ᴗ˂̵)


3日目は、朝早くから
カヌーに乗りに行ったよ〜!

海から近い浅い川を漕ぐから、
満潮時でないとダメなんだって〜

だから時期によっては
朝早くというパターンで、
その日に電話しても
もうカヌーが出せない時間で
乗れないということが
結構あるらしいんだけど、

パパはね、
旅行に行く前からネットで予約する
用意周到さニヤリ

でもね、
実は、
ワタシそんなに乗り気じゃなかったのよてへぺろ

カヌーって
ひっくり返ったら
ビショビショになるイメージだったからチュー

でもね〜〜
このカヌーは、
安定感抜群でね、

本当に楽しかったぁぁああやしの木

私達家族の
ペア組みは、

ハートパパと娘右矢印🅰型ペア
ルンルン私と息子右矢印🅱型ペア

まぁ、大体いつもこのペアだね爆笑

そして、
今回お世話になったのは、

         音符カヌー体験  らぐ〜ん音符

{DCF1CEB1-5ABF-41C7-BDB6-4EB33BEE2A72}

皆、水着着用してます‼️

宣伝してね〜ということだったけど、
夏休み終わっちゃったねてへぺろ
(まぁ、昨日のアクセス数2だったから
  全然宣伝にならないけどねねーアセアセ)

初めはね、
進むのが大変だったよ〜

{C918A451-A3C9-4A21-8D14-6E388F11D363}

{7EC5FE02-1442-4575-AFB9-EF6DF3CF975E}

慣れてきたら、
木の間に入ってくよ〜〜

{416C5B73-0E57-4F0A-961E-966C835011B0}

木が目の前に現れる〜〜〜びっくり💦
後ろに倒れろギザギザギザギザ
ってな感じで笑い泣き


{94BE1C94-8E0B-4560-ABE5-9C104AC70627}

そして今度は洞窟に入ってくよ〜〜〜爆笑

{08F78E2A-3BFB-4654-AA28-A261E798E2ED}

洞窟には、カニがいたよ〜びっくり
コウモリもいたよ〜チュー


{5F9682B6-F0CA-4861-A4BC-DC55E9265D27}

颯爽と漕いでいく娘❗️
もうお姉ちゃんだね〜
頼もしいねおねがい

{15934E2B-88AC-4F8A-9E0F-3D281C5B5AD6}

折り返して戻るんだけど、

もう、楽しぃぃぃ‼️

もっと漕ぎた〜〜〜いラブ

って思っちゃった‼︎

やってよかったカヌー体験ルンルンルンルン

パパ、ナイスチョイスだったよ〜〜〜グラサン


もやもや写真がボケてるのは、
     防水ムービーをテレビに写したものを
     撮ったから…笑い泣き
     すみません、アナログでてへぺろ


この後は、
またシュノーケリングに直行したので、
また明日にでもUPします笑い泣き