石垣島☆2日目☆vol.1 | LIFE

LIFE

ひとりごとが多いです(*'▽'*)
子供達の事*トールペイント*ソーイング*KAT-TUN亀梨くんダイスキ主婦です(๑˃̵ᴗ˂̵)


石垣島2日目は、
午後からの

体験ダイビング〜〜‼️

初めは、
私だけ見学しようと思ってたんだけど、

ボートに乗って待ってたら
船酔いしそうだなって……ショボーン

前に
グリーン島まで行った時を
思い出したんだよね

そりゃあ恐ろしく船酔いしちゃって
寝ちゃってたら
降りてからパパに叱られたえーん
娘がまだ2歳だったからかな、
面倒みれなかったから?

またあんな風になるのはね〜
って事で、
ダイビングを検索してみたら、
60歳の人でも出来るスポーツってあった‼️

こりゃあ、
やるしかないな

って、
旅行1週間前位に、
思い切って申し込んでたんだけど、

その日は、
朝から雷雨で、

こ、これは、
中止?????

なんとも言えない複雑な気持ちだったけど、

ちょっとやりたい気持ちが多かったかな爆笑

で、
私のその気持ちが伝わって⁉︎
まぁまぁの天気になったよ〜

でもいよいよとなると
ドキドキだったぁあチュー

まず心配なのは、
ウエットスーツが入るのかどうかニヤリ

{9595BE77-3AE7-4D49-BC18-9BEA734ED716}

まあ、
見ての通りなんとか入ったわ〜

娘の方がサイズが小さそうで
キツそうだったびっくり

{ACAADC66-4174-4752-866A-D3C5BEFBD344}

こんな感じの船で
すごいしぶきをあげながら
ダイビングポイントへうお座うお座うお座

{A00C80CD-6FEC-495E-8CF5-4D0EA0AAC3EF}

まず、
こんな感じで家族写真を撮らされるえー

な、な、なんと、
私ね〜
どうしても浮いちゃってびっくり
前に向くのに時間がかかっちゃったえーん

初めはとにかく慣れないから、
息を吸い過ぎて浮かんじゃったんだねぇてへぺろ

でも段々慣れてくると

{921A68DD-8C8C-47CF-8389-9CF4F39E34A6}

やれるようになるのだぁ❗️

{1ED264D1-9F0F-4918-8E4B-DE1E3E05270C}

これは息子‼︎

いいショットを撮ってくれた
スタッフのお兄さん!
有難うございますラブラブ

{82B9C095-D638-4BB5-ABA5-B9AF9631AAC4}

その代わり
次のショットは、
魚で顔が隠れちゃったね爆笑

{E000FBB1-D79A-4911-8728-DBC828674B33}

もっとギラギラに晴れていたら
よくTVで観るダイビング映像に
なったのかな〜⁉️

でね、
やっと楽しくなった頃、
おしまいって感じで、

実は、
またやりたいと思ってしまった〜〜笑い泣き

一緒に船に乗った人は
シュノーケリングをやる人も乗ってて、
そっちの方が
お手軽に楽しめそうだったよ〜うお座

とにかく
体験ダイビングは、
挑戦して良かったよ〜〜〜〜‼️

今まで
ダイビングなんて
やりたいとも思わなかったな….

なんでも
やってみるもんだねてへぺろ



そしてこの次は〜

石垣島の居酒屋のことかな〜

今しばらく………照れ









〒