自動車保険もお答えできます | 運送業の許可・免許 産業廃棄物収集運搬業許可手続きに関する横浜 行政書士補助者の日記

運送業の許可・免許 産業廃棄物収集運搬業許可手続きに関する横浜 行政書士補助者の日記

――運送業の許可・免許 産業廃棄物収集運搬業許可手続きに関する横浜 行政書士補助者の日記――

こんにちは割り箸

たった今ご飯食べました

幸せな時間って、あっという間ですねぶーぶー

次は おやつの時間まで ガマンガマン宇宙人


一般貨物はもちろん軽貨物も

いろいろな面でのお話をさせていただきます。

許可取りたいよ~~旗

だけで 許可を取ったはいいけれど

事業資金や人が回らずに

パンクしてしまうのは困りますメラメラ


なので許可申請を行う前も

許可後に走り出してからも

いろいろなお手伝いをさせていただきます右矢印


ほんと いろいろなお話をします。

許可に関係ないことが多かったりしますあせる


自動車保険のお話もよくします。

自動車を使ったお仕事なので密接ですよね。

また、経費としての役目もあり、

会社や従業員を守る役目もあり


保険は使いよう!!


なものなのですひらめき電球


事故や事件はないにこしたことはないけれど

事業として行っていると

絶対にないビックリマークとはいえないものです。


その時に、自分や従業員や相手を守るために

必要な保険を

必要な料金で

必要範囲をカバーするために

加入することはとても有意義な事業活動と思っています¥


自動車関係の保険はもちろん

会社として加入するといいなと思う保険については

必要に応じてお薦めしたり、

やめたほうがいいよと説明したりもしますメガネ


そういった 一見許可に関係ないことも

実は経営には非常に重要なのことでありますベル


私はそういった話も非常に好きですラブラブ

なぜ好きか・・・


お買い得って感じが ダイスキだからで~すにひひ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


私の事務所の電話番号

045-211-6219

私の事務所のメールアドレス

kashiwazaki@kashiwazaki-office.com

ホームページアドレス

【契約書作成はこちら】

http://kashiwazaki.blogdehp.ne.jp/

【匿名組合契約・ファンド組成はこちら】

http://www.yokohamakaisha.net/

【一般貨物自動車運送事業 許可はこちら】

http://unsou-gyou.com/