くだらんブログになっちゃいますが・・・・
今朝、中指の爪になぜか縦に亀裂が入っているのに気付き・・・
仕事中にも何度となく服に引っ掛かったりで、集中力がなくイライラ(-ロ-;)
昼前にもうアカン!!
爪切りで切ろうと……
手を洗いに外へ……
寒っっ!!
ポケットに手を入れた途端。。。
イタタタ~~~~~~~
なんと…
たまにポケットの中でビローンってなってるほつれた糸?ありません?
あれが奇跡的にその亀裂に……
お陰でポケットから手を出したら血が……
爪も縦にきれいにスパっとなくなってしまい(T_T)
調子涙が出ました(´;ω;`)
イタタタ~~でしたm(__)m
くだらんブログですみません(T_T)
+JACK+
今朝、中指の爪になぜか縦に亀裂が入っているのに気付き・・・
仕事中にも何度となく服に引っ掛かったりで、集中力がなくイライラ(-ロ-;)
昼前にもうアカン!!
爪切りで切ろうと……
手を洗いに外へ……
寒っっ!!
ポケットに手を入れた途端。。。
イタタタ~~~~~~~
なんと…
たまにポケットの中でビローンってなってるほつれた糸?ありません?
あれが奇跡的にその亀裂に……
お陰でポケットから手を出したら血が……
爪も縦にきれいにスパっとなくなってしまい(T_T)
調子涙が出ました(´;ω;`)
イタタタ~~でしたm(__)m
くだらんブログですみません(T_T)
+JACK+