くだらんブログになっちゃいますが・・・・









今朝、中指の爪になぜか縦に亀裂が入っているのに気付き・・・








仕事中にも何度となく服に引っ掛かったりで、集中力がなくイライラ(-ロ-;)










昼前にもうアカン!!
爪切りで切ろうと……









手を洗いに外へ……
寒っっ!!








ポケットに手を入れた途端。。。









イタタタ~~~~~~~









なんと…
たまにポケットの中でビローンってなってるほつれた糸?ありません?








あれが奇跡的にその亀裂に……








お陰でポケットから手を出したら血が……








爪も縦にきれいにスパっとなくなってしまい(T_T)








調子涙が出ました(´;ω;`)









イタタタ~~でしたm(__)m








くだらんブログですみません(T_T)









+JACK+
京都市内はまぁぁ暖かい1日でしたわ(^o^;










がしかし。。。









今日はお鍋にしようと思う。








これから味音痴の後輩クンと買い出しじゃわ(^O^)








+JACK+
今の状況で休みないのに…またまたお仕事が増えた~(^o^;








オペラの道具制作(;^_^A








正月明けてから働きっぱ(*_*)







仕事はないより有るほうが良いが……








風邪も乗り切ったし、頑張りますか\(^O^)/








しゃぁなしで(笑)
てか飲みに行きた過ぎ病な今日この頃です(-_-)








+JACK+