またまた寒波です。









寒い(*_*)









逆に晩酌のビールも減ってダイエット効果(笑)









しかし忙しいんだかなんだか…
年明けから休日が僅か1日で…









多分目覚まし時計をSetし忘れたらアウトやろうに(泣)








まっまだ寒くて釣りに行く気分にもならんし、ひっくり返るまでがんばるかぁ~パンチ!







+JACK+
今日二回目の更新~!!









思いつきです。








今日からダイエットに挑戦してみます。








具体的には何をしようとかは明日考えます(笑)








やる気はある!!!
頑張れオレ。








+JACK+
えぇ話をブログに書いてないなぁ~(*_*)








寒さのせいか、昨日の仕事のせいか…
また腰痛チックな感じ…








整体をサボりってるのもあるなぁ~
先生怒ってるやろなぁ~








まっ言うてても始まらん(-ロ-;)







痛くないように1日乗り越えよ(;^_^A








+JACK+