オレの体の中でオレをいためつけていた風邪さんがようやく会社の若い衆に乗り移ってくれたので…









オレは元気になりつつあるニコニコ







可愛そうにあせる








後輩よお大事に(笑)








+JACK+
年明け早々から風邪ひき……







治ったと思ったら、ぶり返し(T_T)








多少の熱はなんとか我慢できるが(-_-)zz








喉と鼻が(*_*)








明日はやばいなぁ(-ロ-;)







+JACK+