♡Honeymoon 1st day♡ | 居酒屋ささき♡

居酒屋ささき♡

のんだくれ娘の
のんだくれはっぴーらいふ♡



さぁ始まりましたハネムーンレポ❤️
別名飲んだくれの旅←

本当に私たちお酒と食が大好きなんですよね照れ
特に私なんかは、お酒🍺と食🍴で繋がった友人が殆どってくらい✨

という訳で、飲んでない日はないってところもお楽しみくださいニヤリww






さて…遡ること数ヶ月前ショボーン

旅行のしおりを作成すると言っていた事、覚えていますでしょうか…真顔

これね、結論から言うと手書きになりました笑い泣き笑い泣き

表紙は頑張ったんだけどね…(写真ないけど)
いやほら、親と揉めてたりおじと喧嘩したり
なんだか余裕がなかったんですよね…

それでもいっぱい調べて手書きで細かくタイムスケジュールとか書いたんだけどさ!

ちょっとだけ見せるけど↓


なんせこんな具合でクオリティー低&雑なもんで見せるまでもない感じです…

あとで載せますが、顔合わせのしおりはちゃんと頑張りましたにやり❗️笑


さぁ!という訳で、今度こそレポスタートです✈️


1日目

無事よい天気にも恵まれ🌞
若干寝坊しつつ起床しましたニヤニヤ
バッタバタでなんとか準備を終え新千歳空港へ✈️



搭乗前に寝起きの一杯❤️
乾杯🍻したときに、あーこれから出発なんだおねがいって
わくわくした気持ちに包まれた事が思い出されますラブラブ


無事東京に着き、まず向かったのは…鰻屋さん
です照れ✨✨
翌日のために成田空港から近いホテルを宿泊先に選んだ私たち💡
成田と言えば鰻❗️鰻と言えばおじの大好物❤️
これは行くしかないでしょうラブ

しかし上記、私たちのタイムスケジュールによると…成田に到着するのは17時過ぎ…
そうなると、開いているお店が殆どないんですね
ガーン💦




そこで私が目をつけたのがこちら…✨

菊屋*
※画像拝借しました


成田山新勝寺から菊の御紋を頂いた由緒あるお店だそう💡
こちらはラストオーダーが20時と調べた中では唯一遅くまでやっていた鰻屋さん。

味もさることながらとにかく接客が素晴らしい❗️
予約時の対応も丁寧で素敵でラブ
予約時間に遅れそうで連絡した際も、
「大丈夫ですから、お気をつけてお越しください^ ^」と言って頂いて。
本当に暖かい対応をして下さいました照れ


私たちは定食と単品でオーダーしたのですが、


うな丼❤️


鯉の洗いと日本酒🍶


お刺身と


日本酒🍶←


濃口❤️



うなたま酔っ払い

いやぁ…とにっっかく美味でしたお願い✨✨✨❗
鰻もふわふわでパリパリで美味しかったけど、
初めて食べた、鯉にも感動✨✨

日本酒もっと飲める、延々飲めるくらいだったけど、明日もあるのでホテルに向かいました🚕💡



つづくクローバー