ご報告 | 居酒屋ささき♡

居酒屋ささき♡

のんだくれ娘の
のんだくれはっぴーらいふ♡



大変ご無沙汰しております真顔

いやぁ、、何から書いたらいいのか笑

まず7月1日、無事に顔合わせ終わりました赤薔薇
泣いたり怒ったり←私がw
どうなることやらでしたが、幸い暑すぎるくらいの晴天にも恵まれ🌞本当にやってよかったと思える会でしたウインク✨✨

その顔合わせの様子も早速報告していきたいのですが…、忘れないうちに新婚旅行の記事も書いておきたい所…

そして、新婚旅行の記事→顔合わせ記事の次はいよいよ写真やパーティーについて書き進めて行く予定です。

前々から気になってはいたのですが、これは…グルメの投稿が減る…❓❓滝汗いやむしろ今もほとんどないw


そこで、思い切って一度ジャンルを変えることにしましたひらめき電球

今日からグルメマニア生ビール→プレ花嫁ウエディングケーキへ移動します🙋‍♀️✨
もちろん食べる事、飲むことは変わらず好きですので、自分の今書きたいことが終わったらまた戻ってこようと思います口笛


って、誰も気にしないと思いますが笑
一応報告でしたてへぺろ

今までジャンルを気にしてタイトルをつけたりしていたので、あとから読み返すときに見づらいな
という面が大きいです。
このブログ、全部終わったらおじに記事を公開する予定なので笑
今から共有しちゃうと、愚痴とか書いたときとかね笑 
気にされちゃうとあれだから笑

気分屋なので、また更新休むこともあると思いますが、もし見ていてくれる方がいれば今後ともよろしくお付き合いください^ ^