Honeymoon 1日目の宿泊先について♡ | 居酒屋ささき♡

居酒屋ささき♡

のんだくれ娘の
のんだくれはっぴーらいふ♡


鰻でお腹が満たされた私たちは、
本日の宿泊先へ…

ホテル日航成田
※画像拝借しました

ここはね、ご飯が美味しいと有名だったので
私がぜひとも行きたかった所ですおねがい✨✨


朝食バイキングの口コミが高評価。
アレルギーにも対応しており、安心安全に食事を楽しむ事ができる。
また、多古米という地元の希少なお米を使用している事、ライブキッチンもあり豊富なメニューが提供される事、他にもサプリメントも完備されている事など、隅々まで心遣いが行き届いている事が魅力である。


勿論次の日しっかりガッツリ楽しみました❤️



このあとカレーおかわりしてますガーン

身体に染み渡る、美味しいご飯でした✨✨
空港に近いからか、海外の方やCAさん、
パイロットさんも多く利用してたなぁ💡





さてさて、無事チェックインは終えましたが
まだ早い時間⏰
お腹はいっぱいだけど飲み足りないよねって事で
行ってきました、ホテル日航成田のBARへ🍸✨

※画像拝借しました

スカイバーサンセットラウンジ



ここでまったりとよい時間を過ごしました照れ



ブランデーにチョコ🍫
 

忘れたんだけど、変わったジンジャーエールを使ったカクテルがとっても美味しかったラブ


旅を満喫している人デレデレ
とってもいい顔してます🤣🤣💓笑

空港に本当に近いので、飛行場を見ながらお酒を楽しむ事が出来ます✨✨

本当年配の方たちがしっとり飲む様な…
とってもおしゃれなBARなんですけど、
なぜか場に似つかわしくない程、
ホールスタッフさんがおちゃめな人でした笑い泣き❗️

なんか気に入って夫婦で絡んでました笑

次の日も朝から活動なので、サクッと飲んで
早めに就寝しましたzzz


つづくクローバー