ラッキー!! | mimi 読書三昧

mimi 読書三昧

本が大好き! どこへ行くにも手放せません
図書館で借りた本が中心ですが大量の蔵書から愛読書も紹介しています
コメント大歓迎です

今日嬉しかったこと。

 

スーパーでお安い花を買えました。

 

百合です。

でもちょっと変わっていて・・

八重咲き。ピンクです。

 

名前にはオリエンタル、と付いてました。

八重咲きの百合なんて初めて見ました。

びっくりです。

 

ちなみに・・花が2つ付いてるのが2本の束で200円!(税抜)

父母の写真とお位牌の前に飾りました。

 

 

 

そして夕方のこと。

いつもの美容院に行ったのだけれど・・

 

今回は・・いつもの? 

果物(レモン、グレープフルーツ)の他に・・

 

 

大根! 丸々1本貰ってきました!

ちょうどスーパーで買いたかったのに高くて諦めたので・・

とってもとっても嬉しかったです。

 

 

行きつけの美容院、なぜかいつも果物とか野菜を下さるんですよね〜

今回はたまたまご近所の農家さん?から貰ったという大根もあり。

最後の1本というのをありがたく頂いてきました。