初物(季節) | mimi 読書三昧

mimi 読書三昧

本が大好き! どこへ行くにも手放せません
図書館で借りた本が中心ですが大量の蔵書から愛読書も紹介しています
コメント大歓迎です

今回の初物は・・2つ

 

 

いつものように果物では・・

 

 

デラウェア!

 

ようやく安くなってきて買えました。

ちゃんとした葡萄は久しぶりです。

(冷凍の葡萄とか、輸入の安いのは食べてましたが)

 

 

 

それからもう一つは野菜。

 

 

はい、エシャロットです。

 

生協さんで届く、届くと言いつつ・・

詐欺のように毎回こなくて・・

 

今週ようやくきちんと届きました。

すぐに美味しくいただきましたよ。

 

 

 

そしてなんで「読書」の記録がないかと言いますと・・

 

はい、長編を読んでおりまして・・

仕事やその他、休みの日も忙しくて・・

もう少しかかりそうです。

 

次回は書けるかなあ・・