母の葬儀と手続き色々 | mimi 読書三昧

mimi 読書三昧

本が大好き! どこへ行くにも手放せません
図書館で借りた本が中心ですが大量の蔵書から愛読書も紹介しています
コメント大歓迎です

母の葬儀。

 

父の時と近すぎなので・・

 

 

 

前回は初回だったからわからないことだらけで

不安もいっぱいでした。

 

 

今回は説明を聞いても「そんなことわかってる」と思ってしまう自分

 

実はあいさつ、考えてないのですが・・

どうなるか・・

 

 

そして市役所他の手続き。

 

前回以上に面倒になってます。

はあ・・

 

半日では終わりませんでした。

他にもまだまだ手続きは嫌になるくらいあります

 

自宅に戻ったら一息くらいつきたい。

でも自宅の家事も、職場の仕事も山積みです。

 

体重もどうにか戻さないと危険域。

食べてるんですけれどね・・

寝不足が響いてるのか、運動不足で筋肉が減ってるのか

 

 

母の死亡記事にコメント下さった皆さま、ありがとうございました。

なかなか個別に返事ができる状況になく・・

ちょっと精神状態も危険域 騙し騙し生活しています