163_死神の精度 | mimi 読書三昧

mimi 読書三昧

本が大好き! どこへ行くにも手放せません
図書館で借りた本が中心ですが大量の蔵書から愛読書も紹介しています
コメント大歓迎です

伊坂幸太郎

 

はい・・病院で読んだこれを忘れてました。

 

母が入院していた病院のデイルーム?

そこに数冊の本が置いてありまして。

(あ、漫画もありました)

 

伊坂幸太郎さんのは3冊くらいあったかな?

もっとだったかな?

 

どなたかのブログで読んだ記憶もあり・・

 

こんなのを読んでいて良いのか・・と思いつつも・・

デイルームと母の病室で読みましたとさ。

 

そして読了してしまって・・追加で読み始めたのは・・

 

西加奈子さんの「i」でした。

こちらは読了しないまま・・

途中放置となりました。

 

今年になってから読んだ本のカウント。

これで合ってると思うのですが・・

昨日のリスト7冊だったので 

156~162冊まで。

 

そして今日、実家にて

またまた懐かしい別の本を読了しました。

こちらは次の機会に。

 

(wifi 繋げるところで書いてます)