葬儀が終わりました(家族) | mimi 読書三昧

mimi 読書三昧

本が大好き! どこへ行くにも手放せません
図書館で借りた本が中心ですが大量の蔵書から愛読書も紹介しています
コメント大歓迎です

本日、父の葬儀が無事に終わりました。

久しぶりの親族は・・顔を見てもなかなかわからず・・

あ、マスクを外せばわかるメンバーも・・

 

私はあんまり変わってなくて?

割とすぐにわかってもらえました。

 

とにかく無事に終わって少しだけ気が楽になりました。

次は49日か・・

 

その前にお位牌を決めめないとだし

支払いもさっさとしないと・・

 

(父のお骨はしっかりしていて立派でした)

 

 

明後日戻ります。

時間ができたら読書日記も再開予定。