標野凪

PHP文芸文庫

2022年11月発行

 

はい、ようやく1冊目が読めました。

先に読んでしまった2冊目はこちら

 

やっぱり1冊目から読みたかった〜

ふー太のこと、こちらから読めばもっとわかるし。

飼い主さんと一緒だった前世も知った上で読むと違いますね。

カフェ・ポンについてもちゃんと説明されてたし。

伝言猫についても一層わかりやすく・・

 

「仕事を5回達成すると、会いたい人に会える」という報酬

それに釣られて働くことにしたふー太

最初は簡単な仕事からスタートして無事に5回を達成し・・

最後は会いたかった元の飼い主さんのところへ・・

 

いや、なかなか良かったです。

3冊目、今年の冬くらいに出ないかなあ・・

それとも違う作品を探して借りてみる?

 

疲れた時に読むのにぴったりでした。