憧れと尊敬と感謝 | Vivre une vie heureuse

Vivre une vie heureuse

アラフォーの音楽講師です。
フランス音楽の知識を深めたく日々勉強中です。毎日の小さな幸せに感謝して明るくすごしていきたいです。


    

ご訪問いただきありがとうございます。

小学生&高校生の息子と2歳年上夫の4人家族のアラフォー音楽講師です。
なるべくすっきりとお家を整えて好きな物に囲まれた生活がしたいです。
ブログを書くことによって日々を充実させていきたいと思っています
拙い文章ですがお読みいただけると幸いです


先日、大好きな大学の先輩方とコンサートに出演させていただきました。

もう20年前からずっとコロナ禍の時も細々とですが続けてきたコンサートです。

私はお姉様方(先輩方)が大好きなんです。

皆様本当に素敵で素晴らしい人生を歩んでみえて、憧れと尊敬しかありません。





あたたかな雰囲気のコンサート。

私はリハーサルで良く歌えすぎて本番は大変なことになりました…。

お姉様方の素晴らしい演奏を拝聴させていただいた後はお楽しみのランチタイムでした。




他にもたくさん素晴らしいアートなお料理をいただきました。
私の中で1年で1番贅沢なランチです。
お姉様方もとっても喜んでくださって幸せな時間でした。
来年もお姉様方とご一緒できますように。
今年もコンサートに出演させていただけたことに感謝です。