好きなもの | Vivre une vie heureuse

Vivre une vie heureuse

アラフォーの音楽講師です。
フランス音楽の知識を深めたく日々勉強中です。毎日の小さな幸せに感謝して明るくすごしていきたいです。


    

ご訪問いただきありがとうございます。

小学生&高校生の息子と2歳年上夫の4人家族のアラフォー音楽講師です。
なるべくすっきりとお家を整えて好きな物に囲まれた生活がしたいです。
ブログを書くことによって日々を充実させていきたいと思っています
拙い文章ですがお読みいただけると幸いです


私が楽しみにしていた好きなものが韓国から届きました。





シートマスクです。

次男君が生まれてからくらい毎朝晩、パックを欠かしたことがありません。

これからもずっと続けていきます。


新しいパックを試すことが最近の楽しみです。

試供品?プレゼントが入ってましたが、使い方がわかりません(笑)


翻訳アプリを使ってみます。