コストコ | Vivre une vie heureuse

Vivre une vie heureuse

アラフォーの音楽講師です。
フランス音楽の知識を深めたく日々勉強中です。毎日の小さな幸せに感謝して明るくすごしていきたいです。


    

ご訪問いただきありがとうございます。

小学生&高校生の息子と2歳年上夫の4人家族のアラフォー音楽講師です。
なるべくすっきりとお家を整えて好きな物に囲まれた生活がしたいです。
ブログを書くことによって日々を充実させていきたいと思っています
拙い文章ですがお読みいただけると幸いです


昨晩、いつもは午前中に行くコストコに夜行ってきました。

19時にお店に入ったので品揃えが不安でしたが、売り切れている商品もありましたが、欲しかった物は購入できました。

そして念願の期間限定のソフトクリームも食べれました。




私…

1人ではこのボリュームは食べきれません。

子供達…

果物が苦手なのでシェアしてくれません。

食べ残しは極力避けたいので、私がこの期間限定のソフトクリームを購入できるのは夫が一緒の時だけなのですが、なかなかこの時期に夫も一緒に行けるタイミングがなく、ようやく昨日食べれました。

とっても美味しかったです。夫はあまり食べる気はなかったはずですが、私が食べたいことをわかっていたのでシェアしてくれました。

いつも優しい夫には感謝です。


チェリーのソフトクリームを食べれて大満足でした。アメリカンチェリー好きな私的にはチェリーがもう少しフレッシュな感じの方が好みでした。

でも、本当に美味しかったです。念願叶って嬉しいです。




今朝の朝食。コストコ食材で作りました。

今回のコストコのはじめましての商品はこちらのヨーグルトでした。

長男君が

「毎朝食べたい」

と購入しました。糖分控えめでサッパリしていました。ダイエットに良い感じだと思いました。

今日は父の日。

良い1日になりますように。