好きなもの | Vivre une vie heureuse

Vivre une vie heureuse

アラフォーの音楽講師です。
フランス音楽の知識を深めたく日々勉強中です。毎日の小さな幸せに感謝して明るくすごしていきたいです。


    

ご訪問いただきありがとうございます。

小学生&高校生の息子と2歳年上夫の4人家族のアラフォー音楽講師です。
なるべくすっきりとお家を整えて好きな物に囲まれた生活がしたいです。
ブログを書くことによって日々を充実させていきたいと思っています
拙い文章ですがお読みいただけると幸いです


45歳を過ぎて…

髪の毛のパサつきが少し出てきたような気がしていました。

長男君を出産後、抜け毛が酷くて悩んでいました。

抜け毛は一時的な物でしたが、次男君を妊娠中からまた抜け毛が酷いかもしれないと思い、ヘアケア用品をラサーナの定期便にしました。

とっても良かったのですが、「もう少し安くて良い商品があるかもしれない」と1年前くらいからラサーナの定期便をやめてコスパの良いヘアケア用品を楽天などで探しましたが…。




この度またラサーナに戻りました。やっぱり私には1番合っています。

楽天にもラサーナショップがあることがわかり、ポイントも貯まるし使えるし嬉しいです。


そして、クレンジングもずっとマナラを愛用していましたが、1年ほどお休みしましたが、また戻ってきました。

先日定期便と共に嬉しいプレゼントまで入っていました。



もう45歳。

毎日使うものは自分のお気に入りで自分を労わっていきたいと思います。