母の日のプレゼント | ポコの美味しい毎日

ポコの美味しい毎日

趣味と実益を兼ねて、美味しい手土産の提案をしています。基本的には自分が食べたもの、身近で手に入る美味しそうなものをメインに紹介します。時々食べたことがなくても、食べたいものを書いている時もあります。

皆さんこんにちは♪


今日は母の日ですね💐


親も歳をとると、身辺整理をしているそうなので物はいらないと言われます。


その割には◯◯を買おうと思っているとか時々そんな話をしています😅


今年の母の日のプレゼントはこちらにしました


以前にも紹介しました兵庫県の豊岡にある但馬ビーフはまださんです♪



以前こちらのお店の支店の近くに住んでいた事もあり、時々利用しています。


この量は500gですが、タンなどを追加して焼肉パーティーをしたいと思います。


人にもよりますが、よほど大食いの人でなければ、一人150g〜200gで充分だそうです。


https://www.tajima-beef.jp/SHOP/287976/list.html


とても楽しみです♪