京都でしか買えない祇園辻利の新しいお店② | ポコの美味しい毎日

ポコの美味しい毎日

趣味と実益を兼ねて、美味しい手土産の提案をしています。基本的には自分が食べたもの、身近で手に入る美味しそうなものをメインに紹介します。時々食べたことがなくても、食べたいものを書いている時もあります。

皆さん こんにちは♪


祇園辻利の新しいお店ぶぶるさん



遠目からはなんか入りにくいお店だなと思って見ていたのですが、いざ入ってみると次から次へと試食がでてきまして、挙げ句の果てに店舗はここにしかなく、オンラインでも買えませんと聞いて、これは買わなければと購入してきました。


昨日はしょっぱいものだったので甘味をと思い

チョコレートを選びました。

箱がかわいい😍


中身は長いコロンのようなものです。


こちらも玉露、ほうじ茶、和紅茶、玄米茶などお茶の味がありました。



チョコレート菓子になります。


玉露は写真を撮り忘れましたが、ホワイトチョコでコーティングされ、中に抹茶クリームが入っていました。ホワイトチョコはあまり好きではありませんが、甘さもほどよく、抹茶との相性が絶妙でとても美味しくいただけました♪


パッケージも素敵なので、お土産にもオススメです。


今日から三連休の方もいらっしゃると思いますが、体調に気をつけて旅行など楽しんできて下さい🚅