今年のクリスマスケーキ | ポコの美味しい毎日

ポコの美味しい毎日

趣味と実益を兼ねて、美味しい手土産の提案をしています。基本的には自分が食べたもの、身近で手に入る美味しそうなものをメインに紹介します。時々食べたことがなくても、食べたいものを書いている時もあります。

皆さんこんにちは♪


急に寒くなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。日本海側は大雪のところもあるようですので気をつけてお過ごし下さい。


いよいよクリスマスがやってきます。


早速ケーキを買ってきました。




今年のケーキは

セバスチャンブイエ!


マカロンが人気ですので、ケーキの周りにもマカロンがついていました。


もちろんチョコレートも美味しいですね。



今年はイチゴ🍓が高いようで、フルーツ系のケーキは更に値上がりしている気がします。


ちなみに去年のケーキはこちらでした。


hanafulさんのケーキは今年も華やかなイチゴのブーケのケーキでした。



どこのケーキにするか迷われている方は

是非お試し下さい♪