神戸北野のパン屋のハンバーガー | ポコの美味しい毎日

ポコの美味しい毎日

趣味と実益を兼ねて、美味しい手土産の提案をしています。基本的には自分が食べたもの、身近で手に入る美味しそうなものをメインに紹介します。時々食べたことがなくても、食べたいものを書いている時もあります。

皆さんこんにちは♪


先日の伊丹空港の続きです。


お土産を選び終わり、お腹が空いていたので

何か食べようか迷っていたのですが、

いうほど時間もなかったので、中に入る事にしました。


今もあるのかわかりませんが、以前に伊丹空港の

外に面したレストランでハンバーガーが食べられました。

その記憶があるからか、なんとなく

伊丹空港🟰ハンバーガーなんです😅


すると、JALラウンジの近くに、神戸北野の有名なお店があるではないですか!


https://www.l-s.jp/lepan/


メニューは色々ありましたが、なんとハンバーガーがありましたのでハンバーガーを注文しました。



お皿もオシャレですね♪

とても美味しく頂きました。1,200円でした。


他のお客様も同じ様にハンバーガーを注文されていました。有名なのでしょうか?


今回は手土産ネタではありませんが、是非お試し下さい♪