お歳暮の候補 その三 | ポコの美味しい毎日

ポコの美味しい毎日

趣味と実益を兼ねて、美味しい手土産の提案をしています。基本的には自分が食べたもの、身近で手に入る美味しそうなものをメインに紹介します。時々食べたことがなくても、食べたいものを書いている時もあります。

皆さんこんにちは♪


寒くなったり、暑くなったりと身体がおかしくなりそうですがいかがお過ごしでしょうか。


先日から続いているお歳暮候補。


時期が時期なので焦りつつも決まってきました。


色々みてきましたが、お渡しする相手の好み、家族構成、間柄で渡すものが違うので本当に難しいなとつくづく実感しています。


そんな中日本橋までやってきました。

大阪の日本橋ではなく、東京の日本橋です♪


日本橋に来た目的は別にあるのですが、

それはまた別のブログで書きます。


イタリア🇮🇹のEATALYというお店が日本橋の三越に入っていました。


https://eataly.co.jp/pages/stores


パスタ、オリーブオイル、トマトソースなど色々売っていました。

お店の写真を撮り忘れましたので、何もありませんが、こちらのお店はイタリアンレストランが併設されており、お店で食べられるパスタも店頭で購入できます。


最近人気急上昇中のパネトーネ。カタログをいただきました。


ものによっては結構いいお値段しますので

なんとも言えませんが、美味しそうです。


是非お試し下さい♪