阪神タイガースの優勝セールでゲットしたカヌレ | ポコの美味しい毎日

ポコの美味しい毎日

趣味と実益を兼ねて、美味しい手土産の提案をしています。基本的には自分が食べたもの、身近で手に入る美味しそうなものをメインに紹介します。時々食べたことがなくても、食べたいものを書いている時もあります。

皆さんこんにちは♪


前回阪神タイガースがリーグ優勝した時は

はりきってセールに行きましたが、今回日本一になってセールが始まったのが月曜日だったので

行くタイミングを逃してしまいました。


セール最終日に駆け込みで購入できたものが

LA SOEUR(ラ・スール)さんのカヌレ!


https://www.instagram.com/lasoeur.02/


福岡が本店だそうです。催事で色々な所に行かれているようですが、常にあるお店は関東では、新宿の小田急百貨店だそうです。


こんな箱に6個入っていました。


セールだったので6個、1500円ほどでした!



上から見るとこんな感じです。


色とりどりでとてもきれいです😍


とてももちもちしていて美味しかったです。

断面などの写真を撮るのを忘れてしまいました。


それにしても日本でのカヌレの存在がますます大きくなってきたように思います。


お土産にも最適ですので是非お試し下さい♪