あの仲本工事さん!!! | 樫根慶太『人生なるようになるぅ!楽しんだもん勝ちやでぇ!』
今日も一日お疲れ様でーすビックリマーク
今からの人頑張ってくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

今日はライブハウス【銀座TACT】のバイトでしたビックリマーク
今日の出演者さんは
あの伝説のお笑い番組【ドリフの大爆笑】でおなじみのドリフターズの【仲本工事】さんでしたビックリマーク
KASHINE KEITA blog tree 夢は目標なり!   天一こってり最高!!!(笑)"-Image114.jpg
めちゃくちゃいい人であんな有名人やのに腰もひくく素晴らしいアーティストさんでしたぁビックリマーク

お客さんを楽しませる事ばっかり考えてるのもめっちゃ伝わってくるし
70前とは思えないほどパワフルでしたビックリマーク

小さい時から【ドリフ】 めっちゃみてたんで今日はめちゃくちゃ嬉しかったですわぁビックリマーク

あ、昨日株式会社【LDH】さんの所に資料送らさせてもらいましたビックリマーク
いい返事がきたらいいんですが(^^;)
めっちゃドキ②あせる