久保田利伸TIMELESS FLY | 樫根慶太『人生なるようになるぅ!楽しんだもん勝ちやでぇ!』
2月24日発売の
【久保田利伸】さんのNewAlbumビックリマークビックリマークビックリマーク
【TIMELESS FLY】をGETしやしたッチョキ
KASHINE KEITA blog tree 夢は目標なり!   天一こってり最高!!!(笑)"-000003tz.jpg
このAlbumにある曲の中で1曲【Michael Jackson】にむけて作られた歌が入ってますビックリマーク
【久保田利伸】さんは『Michael Jacksonがいなかったら僕は今いない』って語ってるぐらいリスペクトしてる人物みたいですビックリマーク

【久保田利伸】さんは今年デビュー25周年って事で今年の活躍がめっちゃ楽しみですビックリマーク

【久保田利伸】さんは1985年ビックリマーク僕が生まれた年(笑)
にデビューして当時全然ビックリマーク全くビックリマークっと言っていーほど日本にまだR&B・Soulが浸透してなくて
一般的に全然受け入れられてなかった時代に
この【久保田利伸】とゆー1人の日本人Singerが日本の音楽シーンにR&Bとゆージャンルをもってきたんですビックリマーク
めっちゃすごいでしょビックリマーク

だからこそ今めっちゃ活躍してる数多くのアーティストさんに尊敬され愛されてるSingerなんですビックリマーク

MTVでも久保田利伸トリビュートライブがおこなわれて
【ATHUSHI(EXILE)】【DOUBLE】【加藤ミリヤ】など他にも沢山のアーティストさんが【久保田利伸】さんと久保田利伸の曲を一緒に歌うってゆーめちゃくちゃすごい機会もありましたビックリマーク
Youtubeで何個かみれるんで探して是非みてくださいビックリマーク本間すごいビックリマークビックリマーク

この人がいなかったら今街中で流れてるR&Bとかはなかったかもしれへんってゆっても過言じゃないですビックリマーク

海外でも活躍されてて数多くの海外アーティストさんにも楽曲を提供されてますビックリマーク

海外といえば【LALALA LOVESONG】でアメリカンのトップモデル【ナオミキャンベル】とコラボしたんはみんな知ってると思いますけど

コラボする用になったきっかけはなんとビックリマーク
海外で住んでる時にたまたま【ナオミキャンベル】さんと同じマンションだったらしーですビックリマーク

すごくないっすかぁ?

でエレベーターで声かけたのが始まりだとか

自ずとひきよてたんちゃうかなぁ~思いますビックリマーク

てか長くなりましたがあせる
是非【久保田利伸】オススメしますビックリマークビックリマークビックリマーク