久保田利伸がMichael Jackson!!? | 樫根慶太『人生なるようになるぅ!楽しんだもん勝ちやでぇ!』
昨日【MusicLovers】ってゆー音楽歌番組みた人いますかぁーー?

WALKMANに録画して帰り道見ながら歩いててんけど

昨日のゲストはめちゃくちゃ大好きな【久保田利伸】さんでしたッビックリマーク

前にもblogでちょっと話しましたけど僕が音楽好きになったきっかけがまさにビックリマーク【久保田利伸】さんでしたビックリマーク

歌やっぱ最高でしたビックリマーク
ちなみに今電車ん中でまた見てます(笑)
ヤバイビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

しかも昨日は【Michael Jackson】さんの【Rockwithyou】を歌いはってめちゃくちゃ良かったですビックリマーク
KASHINE KEITA blog tree 夢は目標なり!   天一こってり最高!!!(笑)"-Image112.jpg
この今日は僕の親友君がずっと歌ってた曲なんですが
かなり思い出深く久々に
しかも【久保田利伸】さんの歌声できけてめちゃくちゃよかったですビックリマーク

久保田さん最高ーです炅ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク