ラー最高!! | 樫根慶太『人生なるようになるぅ!楽しんだもん勝ちやでぇ!』
今日も一日お疲れ様ですぅ~ビックリマーク
今頑張ってる人頑張ってくださいビックリマーク

バイト終わりーのビックリマーク
お腹すきーのビックリマーク
ラーメン食いーので今帰ってきましたぁ家

今日行ったラーメン屋は武蔵小山にある【じらい屋】ってゆーラーメン屋ですビックリマーク

これがまためちゃくちゃ上手いんですわぁビックリマーク

カウンターだけで7人座れるか座れへんぐらいのちっちゃい店やけど
いつもいっぱいで中々入れへんねん

ちなみにコレッビックリマーク
KASHINE KEITA blog tree 夢は目標なり!   天一こってり最高!!!(笑)"-Image111.jpg
その名も【じらい屋らーめん】ですビックリマーク
醤油やねんけどただの醤油とは思えんぐらいパンチのきいた味でマジ癖なりますビックリマーク
あんま醤油ラーメン食べんけどココのはめっちゃ食べたくなるぐらい愛してやまないですビックリマーク(笑)
麺も上手いしビックリマーク
味もこいしビックリマーク
チャーシューがまたプリュンブュルンしとって本間上手いですビックリマーク

是非②おすすめでっせぇ~ビックリマーク