Club ageHa | 樫根慶太『人生なるようになるぅ!楽しんだもん勝ちやでぇ!』
疲れたぁ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
めっちゃビックリマーク楽しかったビックリマークてかはしゃぎすぎて骨痛い(笑)

DJ DAISHI DANCE最高ーッビックリマーク
コンサート気分で楽しめたわぁ~ビックリマーク
KASHINE KEITA blog tree 夢は目標なり!   天一こってり最高!!!(笑)"-Image107.jpg
みえにくいけどメインフロアのDJブースですビックリマーク
デカイやろ?

KASHINE KEITA blog tree 夢は目標なり!   天一こってり最高!!!(笑)"-Image108.jpgこのスピーカーがハンパなくて30発ぐらい天井からぶらさがってやしたビックリマーク


でじゃんビックリマークビックリマークビックリマーク
KASHINE KEITA blog tree 夢は目標なり!   天一こってり最高!!!(笑)"-Image105.jpg
日本のClubで1番デカイビックリマークミラーボールビックリマーク
上がったり下がったりめっちゃキレイかったでビックリマーク

でもって外のフロアビックリマーク
KASHINE KEITA blog tree 夢は目標なり!   天一こってり最高!!!(笑)"-Image100.jpg
ここもDJブースあって音めっちゃなってるし
プールみたいなんあったり寒いのに大盛り上がりでしたビックリマーク
しかも海がすぐそばに広がってて景色もよかったでっせビックリマーク
夏に行きたいビックリマーク

まだ他にも何個かフロアあって
なんせめちゃくちゃ広かったですビックリマーク
マジClubのテーマパークでしたビックリマーク(笑)

骨痛いあせる(笑)