やっぱ酒えーなぁ~ | 樫根慶太『人生なるようになるぅ!楽しんだもん勝ちやでぇ!』
一日お疲れ様でーすビックリマークビックリマーク
今頑張ってる人大変やけど頑張ってくださーいビックリマーク

今日は新宿の居酒屋の方のバイトやってんけど友達が来てくれてめっちゃ楽しかったでーすビックリマークビックリマークビックリマーク
KASHINE KEITA blog tree 夢は目標なり!   天一こってり最高!!!(笑)"-Image092.jpgのりお&ヒロでーすビックリマーク
仕事してたってゆーか酒飲んでただけにちかいですあせる(笑)
ごちそうさまでーすビックリマーク(笑)
ちなみにノリオは小学生ん時から友達ですチョキ

KASHINE KEITA blog tree 夢は目標なり!   天一こってり最高!!!(笑)"-Image093.jpg
同じ職場のヒロ君ですビックリマーク
役者さんで舞台でも主役をこなすすごい人ですビックリマーク
めっちゃ尊敬してますビックリマーク
舞台よく見に行かさせてもらうんですけどめっちゃパワー感じるしビックリマーク
役者さんって本間すごいなぁービックリマークっていつも思いますビックリマーク


ちなみに地図ですビックリマークKASHINE KEITA blog tree 夢は目標なり!   天一こってり最高!!!(笑)"-Image097.jpg縦にした方がわかりやすい思てこの向きにしましたビックリマーク
本間いろんな有名な役者さんとか来るし
めっちゃアットホームで楽しめて上手い家庭料理食べれるんで是非遊びに来て下さいナイフとフォーク
ちなみに手作り餃子がウリですチョキビックリマーク
でもって僕金曜しか働いてないですけど是非お願いしますビックリマーク


でもって今から【club ageHa】行ってきまーすチョキ
KASHINE KEITA blog tree 夢は目標なり!   天一こってり最高!!!(笑)"-Image096.jpg

それにしてもまだ飲みたりん溿(笑)

でわ②