VS嵐 6/11 おじいちゃんは慣れてるけど、40歳はショックだったみたい。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんにーの!!


昨日はうちのお父さんのバースデーでした。

今年は安眠枕をあげました(笑)


うちのお父さん、物欲が全くなくて、何をあげていいのか、ホントにわからない。


だから毎年かばん、財布、靴など壊れたものを順番にあげてます。



そして、ニノちゃんのバースデーまで5日!!色んなところで盛り上がっていますね~( ´∀`)私も何かしようかな♪




さて、昨日のVSです。

きゃーー!!



ふわふわ衣装ありがとう~( ´∀`)!

夏に近付くにつれてふわふわ衣装が増えてきましたね♪



大久保さんの安心感(笑)



ニノちゃん、攻め衣装じゃなくて良かったね。

ズボンの丈はちょっと短いけどね。うん。

前髪は欲しかったけど。




相葉さんの膝小僧がピカピカ過ぎる!!



羨ましい!


見習いたい女子力!!



タワー倒しちゃった翔くん(笑)



おめめクリクリ( ´∀`)


潤「ヘイヘイヘイ!」(笑)





出た!
予想外の事が起こったときに出るキョトン顔!




頭の中整理中(笑)




ワカンナイ(笑)



整理しきれなかったみたい!( ´∀`)



もう終わり?って言われちゃって、



目がしんじゃうやつ!!(笑)

これ、好きなやつ~( ´∀`)



足パタパタ可愛い!( ´∀`)





智くんが40歳に見えたすずちゃん!(笑)



すずちゃん、ホントに可愛いですね!!

私もすずちゃんに生まれ変わって、人生をやり直したい!( ´∀`)




触りたいメンバー(笑)





口が塞がらない34歳(笑)





翔潤ハイタッチが!!


カットされずに、全国放送で流れたよー♪

一人は入れなかった相葉さん。

相葉さんは良いお兄ちゃんなのに!

家族を守るために頑張ってるんだぞ!
(@月9)



いい山もありました( ´∀`)



さっき一人だけ触れなかったもんね( ´∀`)



さて、今日はちと忙しいでーす!!( ´∀`)