翔くんのお忍び旅inスカイツリー5分コース。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!


いやー!月9面白いですね♪
最終回に近付くにつれてハラハラドキドキが高まるぅ~( ´∀`)


最初は頼りなかった健太くんも回を重ねる度に家族を守ろうと強くなって(´;ω;`)


次で最終回かぁ~。こんなに次の週が楽しみなドラマって久し振りかもしれない。


さて、今日は友達との待ち合わせに早めに着いたから、翔くんのお忍び旅のの場所へ!


これこれ!(笑)





ソラカラちゃん隠れてます(笑)


スカイツリーの入口には



やっぱりたくさんの修学旅行生が!!

「やばいやばい」と言いながらその横を通りすぎて、


ここ!


スカイツリー( ´∀`)



見事に逆光(笑)
しかも上のほーうは雲の中です。


5分で終わったアラシゴト(笑)





ソラマチランチではカレーを食べました。


ナンはおかわり自由なので2枚食べた(笑)


9時間たった今でもお腹空かない(笑)


そして、帰ってきてから
ワクワクでJUMPくん達が一緒に出るって聞いてから見たかったTimeコンのDVDを見ました。




可愛い可愛い!( ´∀`)


知念くんも中島くんも可愛い!



しかし、相葉さんの可愛さね!ってかロングにパーマが最強!!( ´∀`)


ってか、櫻葉がイチャイチャけしからん。





デレデレしちゃって( ´∀`)




いやっ!(笑)ほらっ!(笑)



嫉妬宮っ!( ´∀`)あっははは!!
可愛い!!



筋肉アピール(笑)




口の端から漏れる翔汁( ´∀`)





えへっ( ´∀`)



どこを切り取っても可愛い!!

ビジュアルから御村くん期で最強だし、見せかけの筋肉バッキバキだし(笑)



だからイチャイチャ!( ´∀`)





の後にはやっぱり嫉妬宮(笑)



う、後ろの潤も(´;ω;`)



ほらっ!



ニノちゃんなんて、もう泣きそうだよ(笑)



なのに、イチャイチャは続く(笑)



あぁ~、顎クイッ( ´∀`)



知念くんの可愛さよ((´;ω;`)






はぁ~( ´∀`)ワクワク行きたいなぁ~♪




こんなお兄ちゃんな嵐さんたち、想像しただけで萌え禿げそう( ´∀`)