嵐にしやがれ 6/13 MJの可愛さったら何なの。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんにーの!!


昨日はスーパーに行ったら、一番前の列にこれが!!



Shoも探したけど、無かったなぁ。

一番前にいるってことは、買えってことよね。


むしろ翔くんが、連れて帰ってほしいって言ってるみたいな?
( ´∀`)


むしろお持ち帰りして美味しく頂いちゃいました。
( ´∀`)




さて、昨日のしやがれです。



一番冷たさに弱い潤くん(笑)



愛しい( ´∀`)

8秒って!(笑)



相葉さんが落としたときに、



一緒にピョンってなっちゃう潤くんも愛しい( ´∀`)

何でそんな近くにいたの?(笑)



はぁ、吸い込まれたい( ´∀`)




智くんが楽しそうに笑ってて、



やっぱり5人揃って居るときが一番だなって思いました( ´∀`)

1人ずつのロケも良いけど、時々は2人とか3人でロケしてほしいなぁ~( ´∀`)



むせるの押し殺してる顔が可愛い!( ´∀`)



ん"~って何!?(笑)


真似する潤くんとか!!(笑)



真似してたわりには潤くんはむせちゃったけどね(笑)

翔くんの真似して、ん"~ってやれば良かったと思うよ?( ´∀`)



たまに出ちゃうおねぇ感(笑)




可愛ええ( ´∀`)メッチャ笑ってる( ´∀`)





空中卵割りが成功した時の、


翔くんの笑顔(´;ω;`)

胸熱(´;ω;`)

見守ってる。



フライングマヨネーズ(笑)



何だろ。

This is MJが最近ツボなんですけど(笑)


かっこよく決めてるはずなのに、なぜか潤くんが可愛く見えてしまう( ´∀`)




来週も智くんが楽しそうでなにより!( ´∀`)



潤くんは少し前髪が下りてるし!!


予告で、翔くんがチラッとも映らなかった。



最後にイケメン!!




コラボロケ企画ってなんだろー?

とにかくレコの要領を空けないと!!

っても、ギリギリまでやらないんだろうなぁ~( ´∀`)