雑誌整理がなかなか進みません。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!どうも!

くうすけです!




雑誌整理をしているんですが、なんせハワイから貯めてたので、なかなか終わりません。



ハワイ祭り→デビクロ祭り→デジコン祭り→年末紅白祭り→年始祭りとなかなかな雑誌の量です。


もともと雑誌は買わない方ですが、さすがに整理しないといけない状況になってしまいました(´-ω-`)




もぉー、写真にみとれたり文章を読んでるとなかなか進まないですね!



色っぽい相葉さんと




ぷはって笑っちゃう可愛い相葉さん(笑)


やだ!ギャップ!!ドキドキ!



こんなちっちゃいショットでも捨てられませんよね!?




真剣な相葉さんと



ちょっと偉そうな相葉さん( ´∀`)


そこの膝の上にちょこんと座りたいです。


もしくは正面からまたがりたい。