VS嵐 3/19 絶対幸せな家庭のやつ。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!


今日も朝からせっせと動いておりました。


お昼は美味しいお刺身定食をご馳走になりました!


お昼から美味しいものを食べると、午後も元気に頑張れて良いですね♪



新鮮で最高でした~( ´∀`)




はい、昨日のVSです!!




やまたろ可愛い~( ´∀`)



コロボックルー(笑)



翔くんのズボンがマジでガチでいい仕事してますよね!!(鼻息)



ニノちゃんの衣装も気になるけど、私は翔くんのズボンがどうしても気になっちゃって!(笑)



スタイリストさん、ありがとう!!




おくちムギゅ!!



こういうやまたろのノリが大好きです!


息ピッタリでさすがって感じです。




何それ、かっこいい!って言って



日村さんの真似したけど、本人より100倍くらいかっこよくなっちゃったよ!!


いや、100倍じゃ足りない。

(日村さんごめんだけど)





ちょっ!ニノちゃん。




的確すぎる表現!!(笑)やめて(笑)



腹よじれる(笑)

そりゃ翔くんは嵐のお母さんだけどさ!(笑)




肉じゃが作れるの!?



ってか、子どもが相葉さんだったら、絶対幸せな家庭じゃ~ん( ´∀`)


やんちゃな靴下と短パンはいちゃって!


「ただいま~!かーちゃんまた肉じゃが!?じゃがいも生煮えとか止めてね!ウヒャヒャ(笑)」


とか言って、笑いが絶えない家庭なんだろうなぁ~( ´∀`)




好プレー無かったの潤くんに相談してた?



潤くん。

相談されたの嬉しくてみんなの前で言っちゃった!(笑)



ばらされちゃった翔くん。



いや、潤くん見てないけど可愛い~!

ってかどこ見てんの~( ´∀`)

隠したって分かってんだからね~( ´∀`)
(何が)




やっぱりお父さんは智くんで、



「ありがとう、お父さん!」で、




「うん」コクリ




って自然~( ´∀`)(笑)

かわえぇ!!


なにこの夫婦(´∀`)


末っ子2人とお出掛けしてて帰ってきて、お母さんが



「お父さん、聞いてくださいよ~。雅紀が私の肉じゃがが生煮えだって言うんですよ~。」



とか言ったら、



「オイラお母さんの肉じゃが好きだよ?」




「母さん可愛いね 。ンフフ(´・∀・`) 」



とか言うんでしょ( ´∀`)


もぉー。


みんな可愛い~( ´∀`)




あっ!今日はセカンドラブ最終回だ!