嵐にしやがれ 3/14 ホワイトデーには餃子を。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!

今日は相葉さんの実家のお店にご飯を食べに行ってきました!!

やっぱりランチは混んでます。


開店の30分くらい前に着いたけど、もう行列でした(@_@)


お料理はやはりどれも美味しくて、相葉さん(父)が握った餃子も食べました。



そのあとは今日公開のストロボエッジを観にいきましたよ!


なんかね、私は原作の菊地くんが大好きで、ずっと相葉さんのイメージで読んでたんです(笑)

だからゴーカイジャーのブルーだった子が悪い訳じゃないんだけど、何だか入り込めなくて。


また家に帰って原作を読み直して相葉さんにリセットしておきました(笑)


でも映画自体は胸キュンポイント満載で、

「…若いっていいね(´∀`)」

ってなるような、キラキラした映画でしたよ。

超満員でしたし。



さて、寝る前にしやがれです!





きゃ!松本呼び!!




ってか、潤くんどんだけ顔が広いの!!

そんなに飲み歩いてるの?!

ちょっと六本木とか中目黒とか恵比寿とか飲みにいったら会えたりするの!!

夢広がっちゃうよ!(笑)


まぁ、普通には入れないお店なんでしょうけど(笑)




クイズを正解しちゃいけないと分かりながらも当てちゃう翔くん。





何かムニャムニャしゃべってるー!(笑)




だから言ったじゃん…

テレビ的に答えちゃダメなやつって分かってたよ…

みたいな感じ!!(笑)


かわいい!!




しょんぼり顔がなんとも言えない!




翔くんの唇から目が離せません!


ムニャムニャしながらすごいセクシーです!!







やっちゃった…


とか吹き出し可愛いし!(笑)

付けてくれた人ナイス!

ありがとう!!可愛さ倍増!(笑)




翔くんのお見合い話。





知らない話が投下されると




急にプチパニックを起こすメンバー(笑)

智くんのカキフライの件でも軽くプチパニック起こしてたしね!(笑)



なんて可愛いアラサーなんだ!!




知らなかった新事実にゲストさんもおいてけぼりだよ(笑)


ってかお見合いの話はちょっとダメージ受けちゃって、ここから先は書けません(笑)






大沢さんの天然っぷりが相葉さんになんとなーく似ていて嬉しそうなニノちゃん( ´∀`)



ニノちゃんが幸せなら私も幸せ(´∀`)





ってか翔くんの



オカマさんに対する熱い視線が!(笑)

まさかホントにそっち側に行っちゃったのかしら!!ドキドキ!o(^o^)o


こんな顔でオカマさんを見つめてたら、





世の中のオカマさんが期待しちゃうよ~



ってかイケメン過ぎるー!!


何か自分でも戸惑っちゃってるし(笑)




ニノちゃんの注意も聞かずにオカマさん見てるし!


そんなに興味があるのかな?(笑)





オカマさんを羨ましいと思ってしまいました…。



翔くんに気になってもらえるなんて~( ´∀`)



押すだけ押しておいて、質問は完全にスルーとか!



マゾヒズム感じちゃったよ!!
(@性の教授松本)


好きな色くらい聞いてよねぇ~。

あれだけ弄っておいて( ´∀`)




ニノちゃんカメラは



安定の智くんだし、
(肉をみつめてます)



勝手に吉田さんとのロケを



※なくなりました。


って!(笑)


筆跡も似せてきてるし!(笑)

確信犯ね。


お雛祭りにロケしてたのかぁ。





普通にマグネットとして使われている



櫻井
松本
相葉
大野
他4人



来週はしやがれないのかーー!!
(´・ω・`)