VS嵐 3/12 ニノちゃんDayに1兆点!! | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!

今日は一歩も家から出ないというニノちゃんDay!!


そんな日もたまには良いかな。




そして、日曜日に高校の先輩に会うのでクッキーを作りました。



先日無事に出産されたということで、出産祝いです。


会うのも10年以上ぶり…
(ひえー)



喜んでくれると良いな♪




さて、引きこもっていると良いこともあるもんで、昼間に嵐便が届きました!!


Oちゃん!ありがとう~( ´∀`)




早速半分くらいは美味しくいただいちゃった!!

家から出てなくて空腹だったもんで(笑)

天の恵みかと思ったよ(笑)



レジンも私の好みバッチリの物を送ってくれて。私のメルアドから推理したって、あなた名探偵コナ○くんですか!?(笑)


そう!うちは犬にもベルって名前をつけちゃうくらい美女と野獣が好きなんです(´∀`)



そんなOちゃんには1兆点あげちゃう!
(ニノちゃん方式)




ありがとうございました。

私も近いうちにレジンやりたいと思います!




さて、昨日のVSです!!

でたよー!でた!



やっぱり翔くんから振っちゃった!(笑)

制汗剤トーク(笑)



相葉さんも止めてとか言ってるけど、


ホントは待ってたんでしょ~( ´∀`)


この話出来なくなるからって、本人から謎の着信あっても出なかったクセに( ´∀`)


来年もお待ちしてますよ!(笑)




今回はにのあいでしたね!



私が注目したのは、


デュアルカーリングでの



葉担トップの応援っぷりですよ(笑)



相葉さんが投げるときだけ立ち上がってまでの応援!!



本気すぎる!!


本気で好きすぎるよ!(笑)


他の人の時は全然立ち上がらないからね!




バンクボーリングではニノちゃんがとにかく幸せそう!



先輩に恋する女子みたいだもんね!

隣の先輩が好きだけど、見れない!

みたいな(´∀`)




幸せ過ぎて前見てないからね。





ニノちゃんが幸せならそれでいい。



こんなに微笑ましいボーリングってあります?


何かハートが飛んでいるようにしか見えないんですけど~( ´∀`)




翔くんが喋っているときの




潤くんが可愛すぎるの~!!



キョロ





キョロって~( ´∀`)



無邪気な天使か!!


お口もムギュで可愛すぎるよ(´∀`)


友近さんの紀香さんにウケてる潤くんも可愛かったけど(笑)

パー子がいるって言われてましたね(笑)


丁度衣装もピンクだし?




ターゲットの左肩にボールが当たって、



20点だけドカーン!



全然倒れなくて、ブッシャー( ´∀`)






左肩ドーンってなった


ターゲットのマネをしてる




翔智和がとても楽しそうです( ´∀`)




ずーっと相葉さんとハイタッチしていたいニノちゃん( ´∀`)




あっ!ジブリに夢中になり過ぎてこんな時間に!!


今から雑誌整理します!