VS嵐 2/26 結局今回は翔くんの出番はどこでしたかね?(笑) | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

おは翔ございます!

やった!今日はMステ!!


楽しみ(´∀`)



今日は何がたくさん

降ってくるのかなぁ?(´∀`)

ドッサー(笑)

ハッハッハッハ(笑)






さて、昨日のVSです。

いやいや、翔潤が智くん一人をヒョイッと持ち上げるのは簡単ですよね?


脇がくすぐったかったのかな?(笑)



翔「この辺なら平気…?」

智「うん…優しくしてね。」


智「んーーー!」




智「あー!松潤!!そこは!」





智「あーー!翔くんまで!!」


智「ンッフッフッ(笑)」



翔「どお?良かったでしょ?」





智「優しくしてって言ったじゃない!」



なんだろ。可愛い。

アラサー男子には見えない(´∀`)


後ろの相葉さんが切ないよ~(´・ω・`)




松潤呼び!!



(´∀`)



翔くんに名前を呼ばれて笑顔!!




今回は潤くんがすごく楽しそうでしたね~( ´∀`)



ほらほら!



ニッコニコ!(´∀`)


こんなに可愛い笑顔で1軍アピールしてたら即1軍に昇格しちゃう!!

もう嵐末っ子の永久欠番あげちゃう!




そんな潤くんのアピールの最中の、



前列の1軍の2人が靴を脱いだり、太ももポリポリしたり。


なんなん!

小動物感!!

萌えはげる!!





フジモンの後ろからヒョッコリと頑張る潤くんを見守る翔くん。






潤「翔くんのおかげでピンクボール2個もいれられたよ!!」





翔くんが一番嬉しそう~( ´∀`)