Mステ 2/27 トリでフルだったー! | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

かっこいーー!!


Mステ最高でしたね!!


今回はどんなサプライズ演出があるのかなーって、朝から楽しみにしてたんですけど、




ハッハッハッハ(笑)!!



ドッサー(笑)





まさかの録画を忘れるという
セルフサプライズをかましました。




ハッハッハッハ(笑)



(´・ω・`)




ミニステだけ録れてた。




あ。
救済措置は取りましたので、ご心配なく。



明日まで、先週のを見て我慢でしゅ。