VS嵐 2/26はちょっと横においといて。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

花粉だったーー!


風邪引いたと思ったら、花粉症だったみたい。


熱が出たのは疲れだったみたいで、寝てたら次の日には下がりました!



いや、ブログを最近全然書けなくて。書きたいことはたくさんあるんですけど。



とりあえずVSの感想をちょっと横に置いておきまして、くうすけの話したいことをツラツラっと書いていきますね(笑)


まずは嵐便のお礼です(´∀`)

頂いておきながら記事にするのが遅くて申し訳ありません!!


さっちゃん!!

この間は嵐会楽しかったね!(笑)ちゃんとカラオケ歌ってうちら偉かったね。当たり前か(笑)




手作りのものは私が作らない系の物をわざわざ作ってくれました。




どーやって作るのかくうすけの頭にはちょっと理解できなくて、ひたすら感動してしまいました(´∀`)

チケットケースに今年のコンサートのチケットを入れられますように!!





Pちゃん!!


例の物ありがとう!!(笑)
ホントに最高です(´∀`)
どうかどうかもう少し貸しておいてください。


そして!またまた私にはどうやって作るか分からない系の有難い手作りのもの!!



これは写真入れなんですよ!!


赤!
水玉!!
両方好き!
え?
なんで知ってるの!?(笑)



しかも櫻葉のお写真入り!!



土曜日にジャニショ行くから、お写真買ってきて入れちゃお~( ´∀`)




AJさん!!←あ。なんかかっこええ。



大野神社の



OHNO BAUM!!

遠くて買えないから、ブログでいつも指くわえて見てたやつだ~!!

箱も櫻で可愛いね~( ´∀`)

山!!



何で私がバームクーヘン好きなの知ってるの~( ´∀`)?

明日の朝の楽しみに取っておきますね!!



Sさん!!



たくさん!!

こんなにたくさんプレゼントが!



メッツ手拭いは手に入れられなくて諦めていたもので、ホントに嬉しいです!!


やっと会えたね。


二宮神社のお守りも!

今年も嵐さんに会えますように!(´∀`)
そして、アラシックさんとのご縁が広がりますように!!(´∀`)




皆さまさま、ホントにありがとうございます(´∀`)



そして、



今日はお昼に鶏飯食べたよ~( ´∀`)



潤くんもまだハマってるのかなぁ~( ´∀`)




この間マシュマロのや~つも
食べたよ~( ´∀`)



名前わすれた~( ´∀`)





バグーはオレンジにしたよ~( ´∀`)



便利だよ~( ´∀`)