ミュージックステーション2/20 翔くんを探せば! | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんにーの!

大阪から帰ってきてソッコー風邪を引いたくうすけです。

喉いたい。



しかし、今日もゆっくりはしていられないので急ぎ足で金曜日のMステです。



かわいーー!!




大宮可愛いと思いきや、櫻葉!!

真顔(´∀`)


ってか潤くんのセンター分け好き!!

踊ってるとき照明のせいか顔に影が出来ちゃってだけど。




翔くんのビジュが最高だった!!



髪の毛はもう伸びちゃってたけど。



躍りもガシガシ踊ってくれてて、




結構コンビで踊るところとかあってどこからも目が離せないの!!




末ズのここで




なで肩対決思い出しちゃってごめんなさい。






かっこいい翔くんがいっぱい!!





パカッと開いた手を見つめるかわいさ!



かっこいいの中に可愛いが詰め込まれてる!


ドッサーー!(笑)





可愛い翔くんが見え隠れ!(笑)





翔くんどこーー?(笑)






翔くーん!!(笑)




どこなのー!?(笑)






はぁ、最後まで見つけられなかった。