VS嵐 2/19 翔くんのなで肩は一生不滅です。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

おはようございまーす!!

今日から3日間、大阪へ旅行に行ってきまーす!


今日は海遊館、明日はユニバーサル・スタジオに行きます。楽しみです。


なので、今日のMステがリアタイ出来るかどうか…。不安です。



さて、準備しないといけないので急ぎ足で昨日のVSでしゅ。





本日いっちばんの萌えポイント↓




GoGoスイーパーで、



潤「澤部頼むから邪魔だけはしないでくれよ!!」




潤「なんであそこにさぁ、しょおくんがさぁ、(ゴールデンボールが)2つあってさぁ、入れられるところをさぁ、澤部がブロックしてるの?」



しょおくん!!
しょおくん!!
しょおくん!!

ぎゃっ! しょおくん呼び!!( ´∀`)

可愛い!可愛いよ潤!!


~さぁ、って語尾が可愛いよ(´∀`)


しょおくんの邪魔されて
潤くんがおこだよ
(´∀`)

かわいぃーー!!


しょおくんの(ゴールデンボール)2つって何だかエロいな(´∀`)



なで肩対決では、





応援の掛け声!(笑)



「下げろ!下げろ!」って(笑)




苦しそう!(笑)





「もっとなでて!」って(´∀`)






なで疲れ(笑)




なで肩対決は負けちゃったけど、私は翔くんのなで肩の方が好きだよ~(´∀`)


哀愁のあるなで肩って言うのかなぁ~。


残念ななで肩って言うのかなぁ~。


丸っこいなで肩が愛しいです(´∀`)



翔「お前がなで肩界を担って…」





ズルッ




「おぉぉ」






濱田「俺も頑張りたい…」





「おぉぉ」




背中になで肩界の絶対王者の貫禄(´∀`)



潤くんの「お手本にしましゅ」が






翔くんのキュンポイントにハマって、





ブッシャーしてますね(´∀`)




潤くんが可愛くてしょうがない。

一人ずーっと笑ってるの(笑)



そして、潤の可愛いさを自慢するかのようにパスを出したのに、



普通に返されちゃって、



しょおくんに報告(笑)




目の前にいるのに(笑)



翔くんもすごい笑ってたん
だろうな~(´・ω・`)




潤くんの天使の笑顔の先には、ブッシャーの翔くんがいるはずなんだけど。



映して欲しかったなぁ~(´・ω・`)


一番の大好物じゃん~。






自信満々だったのに結局ダメダメになっちゃった結果に、智くんが恥ずかしがると、



智「恥ずかしいからやめて…」



ってなんかエロいな~(´∀`)


と思ったら、




この二人も私と同じような顔になってた(´∀`)






ニヤニヤ(´∀`)




さて、行ってきまーす!!