嵐にしやがれ 2/14 ちよみになって、翔くんの内ポケットで暮らしたい。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんにーの!!
どうも!くうすけです!!



土日と静岡の友達の家に泊まりに行ってきました。


美保の松原へ行きました。



富士山うっすら。

でもいいんだもん。

海からの富士山綺麗だったもん。




河津桜へ行きました。


桜は全然咲いてなかったけど(笑)


でも川沿いの散歩楽しかったもん。


お店とかたくさん出てて楽しかったもん。




美味しいものもたくさん食べられたし、海に山に癒されてリフレッシュ出来ました♪




では、今さっき見たしやがれの感想です!!




あいかわらず智くんに甘々な翔くん。




すぐに甘やかしちゃうんだから!



しかも沸点が低過ぎる(笑)




そして、それを見てる潤くんの表情つら。

俺にも聞いてくれ翔くん…な潤くんつら。




あったかいんだから~待ちの可愛さ!!




翔くんのお手々がお願いポーズみたいでなんとも可愛い(´∀`)




大宮の可愛さ!(笑)


ホントにアラサーの男子ですか!?


妖精じゃないですか?


この可愛さは反則!






イエス!の息の合い具合がさすが嵐。







さすが一番になるだけあって、



相葉さんの可愛さが半端ないですね!!


翔くんも潤くんも負けじと可愛いけど!




アイス食べる翔くんなんて



ピノのお風呂上がりのCMがそのまま出来ちゃいそうな可愛さ!!



アイドルがやると破壊力すごいんだね。





面白いを通り越して、





何か悔しい(笑)




女子力完全に負けてて何か悔しい(笑)!!

ちょっとでいいから分けてくれ!!

そんなハニカミ笑顔出来てずるい!




ジャッキーステーキは私も好きで





沖縄に行くといつも食べます!!




この酸味の効いてるA1(エーワン)ソースをこれでもかってくらいにかけて食べるのが通の食べ方みたいです。




あー、食べたくなっちゃった。






翔くんの短すぎるスカジャンの



懐に飛び込みたい!!


ピンクのそこに顔を埋めたい!!(笑)






潤くんのこの振り返りの




表情が好きすぎてつら。

何度もリピート!

前髪ありがとう!!






さて、今日はお智だちの家でご飯食べながらDVD鑑賞してきまーす♪