VS嵐 2/12 相葉さんは天然小悪魔。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんにーの!


今日は朝からsakuraのMV解禁でしたね!!


踊りは無しですね。



でも黒嵐さんかっこひぃーー!!


ガッツリ踊ってくれるのは歌番組までお楽しみにしておきます(´∀`)





さて、昨日の朝にバレンタイン企画のプレゼントを郵送しました♪



早くて、今日には届くかな?


もしかしたら郵送の途中で壊れてしまっている場合があるかもしれません。


その場合は、ボンドまたは接着剤でよろしくです(笑)




今回コメントをしていただいた方にはホントに感謝です!!また機会がありましたらプレゼント企画やりたいなぁ~。




そして、今さっき私にも2つ嵐便が届きました!!


1つは手作りのフェルトで作ったカップケーキ!ピンクの生クリームと翔くんのピックが刺さってます(´∀`)


赤いお花の付いた翔くん仕様のクリップは早速手紙入れに飾りました♪



櫻井神社のお守りも貰ってしまいました!!遠くてなかなか行けないので、感謝です(´∀`)

チョコレートシューのお菓子まで!!


ありがとうございます(*^^*)




もう1つは
手作りの絆創膏!!ワクワク学校と、デビクロくん仕様になってます。

これ、どうやって作るんだろう…?

怪我しても可愛すぎて使えません!
(´∀`)

あとは噂のお名前入りのキャンディー♪


嵐さんの名前がうまい具合に入ってないかな~と思いましたが、そう上手くはいかないですね(笑)



バレンタインのチョコレートもありがとうございます(*^^*)



皆さんの元に私の嵐便も無事に届きますように!!




さて、ここからVSの感想を書きます。



昨日は私も高橋さんのお家にお邪魔してまして、こちらもチーム高橋みたいになってて、完全に私だけアウェイでした。





ここ!

翔潤が何か喋ってるんだよな~。




竹山さん越しに。




翔くん爆笑してるし(笑)





何喋ってたのかなぁ~?





でも見直してみて、一番ニヤニヤしちゃうのは、


やっぱりバンクボーリングの櫻葉!!




翔くんの顔が終始デレデレ(笑)









けしからん!イチャイチャ!!

もっとやれ!




相葉さんが隣にいるとデレデレのニノちゃん(笑)





ただ、


けしからん櫻葉には嫉妬宮!!(笑)




可愛い!



あからさまな嫉妬宮可愛い!(笑)


相葉さんと肩組んで投げるのはニノちゃんの特権だったのにね~!!



相葉さんの天然の小悪魔っぷり!

けしからん!


もっとやれ!(笑)





てか、

この潤くん可愛すぎます!!