VS嵐 1/8 ウルウルニノちゃんと、石丸ピース。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!


今日は久しぶりに粘土をちょっぴりこねました。


部屋が寒くて、手が言うことを聞かないの。


これだけ見るとコアラのマーチみたい(笑)




これからどうなるかお楽しみ(´∀`)



そして久しぶりと言えば、今日は2015年最初のVSでしたね!!



衣装がアラおめの番宣の衣装でしたね!

ニノちゃんの可愛い衣装が変わっちゃってて残念だったけど。



智くんの突き放し発言に






涙目で悲しそうなニノちゃん…。



ううう(´・ω・`)



突き放したくせに悲しそうな智くんと、



心配そうな潤くん。





おくちムギューしてるニノちゃんが





今にも泣き出しそうで、


もう見てられない(´・ω・`)




石丸さんの真似してピースしてる




翔くんが可愛すぎて!


それを見て笑ってるニノちゃんに安心!!




まぁくんも石丸さんピースして、





智くんも石丸さんピース(笑)





翔くんはツボっちゃってたみたい(笑)





石丸さん真面目な方だと思っていたけど、とってもお茶目で楽しい方でしたね!





こんな可愛いお願いの仕方ある!?





こんな可愛いお願いされたら、100ptsどころか、翔くんに500ptsあげたいくらいだよ!!





でもオリエント急行チームが300pts以上取っちゃったら、



いじけちゃった(´∀`)




見ない!!とかじゃないのね(笑)



迷ってるとか(´∀`)



でもちゃんと見るんでしょ?




いけるで!!






そうで!!





だって私は翔潤担

(´∀`)



あれ?
フォントでかいな