スター千一夜2015 1/7 追い込みデビクロ。三谷ワールド。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんにーの!!


昨日は前売り券がまだ残っていたので、デビクロくんを観に行ってきました♪


夜の回しかやってないので、なかなか一緒に行ける人が居なくて、1人で観てきました!



まだ2枚残っているので、明日友達と最後のデビクロくんを観てきます!!



何度見ても相葉さんのかっこよさにニヤニヤしちゃう!!





そして、深夜のオリエント急行の番宣10分番組スター千一夜1015。


昨日はニノちゃんが出てましたね!




三谷さんに名前を忘れられちゃって



三谷「二宮……なんだっけ?」



二宮「…和也(小声)」





三谷「ふっ(笑)……ニノです!!」




(笑)




司会の三谷さんの誤った知識に基づいた質問にゲストが広い心で答えていくトーク番組らしいです(笑)



三谷さんがホントに適当すぎて!!(笑)


ちゃんと受け答えしようとしているニノちゃんと佐藤さんがさらに可笑しい!






今くるよさんと同じ誕生日だと言われて戸惑うニノちゃん。




二宮「(笑)あっ!そうでございますか!ちょっと存じ上げなくて、失礼しました。」



クロちゃんと同じ誕生日の佐藤さんがクロちゃんの物真似をしていて、





さすが佐藤さんだなぁと思ってしまいました(´∀`)




三谷「二宮さんはブラジルがお好きだと言う風に伺っております。」



二宮「ブラッ…あ、はい。そうですね。ブラジルやっぱ好きですね!!」



三谷「最近何かサンバにはまってると言う風に聞いておりますが。」



二宮「そーですね。サンバはあの…見るのも…」



三谷「やるのもお好きだと。」



二宮「(笑)やるのもそうですね…」



三谷「オリジナルのサンバステップを開発されたと聞いておりますが。ちょっと見せていただけますか?ねぇ!皆さん!」




皆さん(スタッフ)をチラッ






二宮「ふぅ~♪」





二宮「ふぅ~♪」




二宮「といったところでしょうか(笑)」


テレッ




踊りを完全にスルーされたニノちゃんがホントに可愛い!!




サンバ踊ってるニノちゃんの脚がすごい長くて見とれてしまいました!!




オットセイの小太郎を飼っていた話も






途中で苦しみながらもちゃんと受け答えしていて、





ドラマの番宣は全くなかったけど、もう少し長く見ていたかった番組でした!!





のびるアゴも見れたし!


ニノちゃんてホントに肌がきれいでモチモチなんだよね!!


羨ましいぞ!


佐藤さんのイラストも見れないまま終わっちゃうとか!(笑)




適当すぎるけど、やっぱり三谷さんの作る雰囲気好きだなぁ~(笑)