NEWS ZERO 1/5 本年度初生翔くん。アラシックの書き初め。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!


もう年が明けて6日目か!早い!


特別番組もオリエント急行くらいになって、あとはレギュラー番組に戻りますね。


レコの編集に終われた日々もそろそろおしまいで、ホッとしたような悲しいような。



今日は嵐会で、去年のこたつで嵐見てきました!!

やっぱり最高(´∀`)


帰ったらまた見ようかな♪





さて、昨日は今年初のZEROということで、





ホントにホントにイケメンに会えました!!





お正月のお休み明けだからか、キラキラと輝いていましたね!!


黒いスーツもホントに似合っていて、かっこよかったです(´∀`)




お正月はまたどこかへ旅行に出掛けたのかな?



そして、ZERO前のCMでは相葉さんの一番搾りがきましたね♪



蓮根を擦る腕の筋に萌え!!



手を一緒に擦りそうでドキドキ!!

蓮根て持ちにくいし、さらにおろし器で擦っちゃうとなかなか痛い!!




ハフーって幸せそうな顔(´∀`)




最近また痩せてきちゃった?

たくさん食べてほしい!!


冬はやっぱりお鍋ですよね♪



そして、昨日は友達の家で書き初めをしてきました!!


習字なんて、中学生振り?





ずーーーっとやりたくて、友達の家にあったからやらせてもらっちゃった♪




賀正!!




いやー、小学生の時は習ってたんだけどかなり忘れちゃってる!!


筆はやっぱり難しい!


でも楽しい!



嵐!(笑)




へっへっへ(笑)

やっぱり書いちゃうよね(´∀`)



じゃん!




友達に書けと言われて書いた(笑)




画数多くて、…難しいよ翔ちゃん。








改めて見て、素晴らしい名前だな!!



羊に羽が生えて翔。


今年にあってる漢字だね♪




あ!
メンバーみんなの名前書けば良かったなぁ!