大使閣下の料理人 1/3 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!

こんな夜中に失礼します。


完全にお正月時間でまったり過ごしちゃってて、なかなか眠れません!!


明日は朝から忙しいから寝たいのに(@_@)



だからってこんな夜に大使閣下の料理人をリピして見ちゃったらこんな時間に(@_@)




なので、ついでにブログも書いちゃいますね(笑)





イケメンな公くんに目が釘付けのこのドラマ!




手元が良く映るから手、指フェチにはたまりませんな。

料理のシーンも多くて、ここはホントに翔くんがやってるのかな?とか気になってしまいました。

それほど違和感なく演技が出来ているということですね!


さすが翔くん(´∀`)





コックコートが良く似合う!




肩がじゃつかん行方不明だけど。



でも最初のシーンに比べて痩せたよね?



髪型とかもちょいちょい変わってて、これはこの辺の時の撮影かな?とかZEROと見比べると分かりそう(笑)




クリクリのおめめで上目遣いとか、





無表情で見下ろすとか、




ロック前首相イチコロでしょ。





真ん丸な背中が可愛くて、




今すぐ飛びつきたい!!



真ん丸の後頭部も可愛い(´∀`)





鼻チューのかおりーー!!






耳元で囁かれるかおりーー!






指で髪を梳かれるかおりーー!





ほっぺムギューなかおりーー!





羨ましいぞーー!!

そんな年でこんなフルコースを味わうなんて!!

こんにゃろめ!!


でも可愛いー!!




おくちムギュを見ると、




やっぱり翔くんなんだなぁ、って安心しますね。



ホントに翔くん?って疑うくらい




落ち着いた調理っぷり。


でも調理中にはやっぱり指輪は外して欲しいな。


私も調理師の端くれだから、衛生は気になっちゃうよ。





でも一番気になっちゃったのは

翔くんの胸元!(笑)


公くんがいつもVネックを着てくれるから、



このシーンでは胸元の




フワフワが見られました!!(´∀`)

ありがとう!!